白濱亜嵐

白濱亜嵐さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

父親がそっくりでイケメンすぎることや姉が有名モデルであることなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

白濱亜嵐の出身大学

白濱亜嵐さんは大学に進学していません。

高校3年生にあたる2011年7月19日にEXILEの弟分であるユニット『GENERATIONS』の候補に片寄涼太さんや数原龍友さんと共になっていることから、芸能界に専念することを決意していたことでしょう。

片寄涼太の高校や大学の学歴・出身情報!父親が教師で高校が凄い!

数原龍友の高校や大学の学歴・出身情報!幼少期の顔が丸い!

2014年1月には『GENERATIONS』のリーダーになり、同年4月27日『EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION』に合格して『EXILE』に加入しています。

また、2012年7月放送のドラマ『GTO』に出演し、2014年2月8日公開の映画『セブンデイズ リポート』では主役を務めました。

大学に進学していたら、仕事が忙しすぎて通う時間はなかったでしょうね。

白濱亜嵐の出身高校

白濱亜嵐さんは009年4月に済美高等学校に入学。

2009年9月に日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)普通科・スポーツ・芸能コース・芸能クラスへ転校し、2012年3月にしています。

【済美高等学校】

学校名 済美高等学校
学科・コース 普通科(コースは調査中)
偏差値 42~58
入試難度
所在地 〒790-0012
愛媛県松山市湊町7−9−1
最寄り駅 松山市駅(伊予鉄高浜線)
公式HP http://www.saibi.ac.jp/

白濱亜嵐さんが済美高等学校に在学していたことは、本人と同校の名前が掲載されている雑誌の画像があることから間違いありません。

白濱亜嵐 雑誌

一方で白濱亜嵐さんが松山商業高校に通っていたという情報もあることから、引き続き調査していきます。


【日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)】

学校名 日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)
学部・学科 普通科スポーツ・芸能コース
偏差値/難度 51/中
所在地 〒153-0063
東京都目黒区目黒1−6−15
最寄駅 目黒駅(JR山手線)
学費 初年度:125万円

白濱亜嵐さんが日出高校出身であることは、同校の制服を着た卒アルがあることと2018年2月2日発信の『モデルプレス』で同校出身と掲載されていることから間違いありません。

白濱亜嵐 卒アル 高校

【日出高校制の服参考画像】

日出高校制服参考画像

❝白濱亜嵐と小森隼の母校・日出高校のダンス部が、彼らの人気曲「BIG CITY RODEO」をダンス披露。❞
引用元:【GENERATIONSメンバー、少年時代にMステ出演していた、秘蔵映像公開 白濱亜嵐&小森隼の後輩も登場<ミュージックステーション>(モデルプレス)】

白濱亜嵐さんは中学卒業と同時にEXILEが運営するダンススクール『EXPG松山校』に入学し、『第一回劇団EXILEオーディション』で最終候補に残ったことから上京しています。

入学した学校はわずか1学期間しか登校しなかったんです。友達がやっとできたころに転校しなければならなかったのは寂しかったでしょう。

上京した白濱亜嵐さんは弾けていたようですよ。

白濱亜嵐の高校生時代はチャララン!

日出高校ではダンス部に所属し、弾けてチャラチャラしていた白濱亜嵐さんはあまりにもチャラかったことから、あだ名を『チャララン』と呼ばれていたんだそう。

上京するころの画像がありますが、眉の整え方がチャラくなり始めているように感じます。

白濱亜嵐 高校時代

親友と日出高校の後輩である小森隼さんと3人でダンスユニットを結成し、文化祭で披露していたんだとか。

文化祭のコンテストではダンスユニットであるにもかかわらず、お笑い部門で優勝しているんですよ!

きっとコミカルな要素を入れたのが当たったのでしょう。文化祭と言えども芸能人御用達の日出高校ですから大したものですよね。

文化祭の結果が反映したのかは定かではありませんが白濱亜嵐さんの才能は認められ、高校2年生にあたる2010年4月に『劇団EXILE風組』のメンバーに抜擢されました。

白濱亜嵐 劇団exile風組

2011年7月放送のドラマ『ろくでなしBLUES』でドラマデビューも果たしていて、着実に実力を付けていっていますね。

【白濱亜嵐の日出高校時代の同級生】

  • 吉沢亮(俳優)
  • 竹内涼真(俳優)
  • 福士蒼汰(俳優)
  • 岩本照(Snow Man)
  • 武井咲(女優)



白濱亜嵐の出身中学校

白濱亜嵐さんは2006年4月に松山市立桑原中学校へ入学し、2009年3月に卒業しています。

学校名 松山市立桑原中学校
所在地 〒790-0912
愛媛県松山市畑寺町丙238−28
最寄り駅 北久米駅(伊予鉄横河原線)
公式HP https://kuwabara-j.esnet.ed.jp/

白濱亜嵐さんが桑原中学校出身であることは、同校出身というつぶやきが複数あることから間違いないでしょう。

白濱亜嵐の中学時代はサッカー部と駅伝部!

運動神経バツグンの白濱亜嵐さんは、サッカー部と駅伝部を兼部していました。長距離が得意だったそうで、スタミナがあるんですね。

白濱亜嵐 中学時代 駅伝部

当時のサッカーをしている画像はありませんが、サッカー好きが講じて地元愛媛県のサッカークラブである『FC今治』の2016年度と2019年度のユニフォームをデザインしているんですよ。白濱亜嵐 サッカーユニフォームデザイン

中学時代の先生が「良い高校に行って、大学を出て、堅い就職先を見つけろ。」と指導されていたことに白濱亜嵐さんは「レールの上を進むだけの人生は嫌だ。」と不満に感じていたんだそう。

時を同じくして中学2年生のころにEXILEのライブを見て、「めちゃくちゃかっこいい!こんな人になりたい!」と衝撃を受けたんだとか。

ライブを見てから熱烈なファンになった白濱亜嵐さんは、あだ名が『シラザイル』と呼ばれていたんですって!

まさかシラザイルが本物のEXILEメンバーになろうとは誰も想像していなかったでしょうが、思い続ければ夢は叶うのだと勇気づけられますね。

白濱亜嵐の出身小学校

白濱亜嵐さんは2000年4月に松山市立北久米小学校へ入学し、2006年3月に卒業しています。

学校名 松山市立北久米小学校
所在地 〒790-0921
愛媛県松山市福音寺町9
最寄り駅 北久米駅(伊予鉄横河原線)
公式HP https://kitakume-e.esnet.ed.jp/

白濱亜嵐さんが北久米小学校出身であることは、2015年4月8日放送の『おじゃマップ~SP~』に家族が出演した際に弟が付けていた名札が同校のものであるというつぶやきがあることと、同校が桑原中学校の学区と合致することから可能性が高いでしょう。

白濱亜嵐 テレビ おじゃマップ

上記の画像やつぶやきでお分かりのように、白濱亜嵐さんの姉は有名モデルなんです。

白濱亜嵐の姉はラブリで元ヤン!

白濱亜嵐さんの両親はしつけが厳しく、長子だったラブリさんは特に厳しく教えられたんだそう。

厳しさに耐えきれなくなったラブリさんはヤンキー化してしまったんだそう…。

しかし、ラブリさんがモデルで活躍するようになり、白濱亜嵐さんも上京することになったことで今は仲良く同居しているんですよ。

白濱亜嵐 姉 ラブリ

見事に美男美女が生まれ、双方とも芸能界で大活躍できるなんて天文学的確率なほど稀ですよね。

白濱亜嵐さんが美男であるのにはなるほどと思わせる理由があるんです。

白濱亜嵐の父親がイケメンで似すぎ!

上記の画像に写っている父親は白濱亜嵐さんとあまり似ていませんが、父親の若い頃の画像を見ると驚くほど似ているんですよ!

白濱亜嵐 父親 母親

イケメンすぎる父親は俳優をしていたのかと思いきや、なんと公務員だそうで表舞台に出ないのがもったいなさすぎます。

実は、日本人離れしている父親は北海道出身の純日本人で、日本人のような母親がスペイン系のフィリピン人なんですよ!

白濱亜嵐さんは日本人とフィリピン人のハーフだったということになりますが、日本人らしくない要素が純日本人の父親の遺伝子だとは意外。

卒アルは髪を染めていたのか今よりもハーフに見えます。

白濱亜嵐 卒アル 小学校

あごに手を当てたポージングから、実は小学生時代からチャラランだったのかも…。

ちなみに、白濱亜嵐さんがゲームをしても全く怒らない父親だったそうで、しつけが厳しい割にはゆるい部分も持ち合わせているんですね。

習い事はたくさんしていたようです。

  • サッカー
  • スノーボード
  • 書道
  • 空手
  • 野球
  • 水泳
  • 地元の劇団

白濱亜嵐さんの可能性を引き出すために色んな習い事をさせてあげたいという愛情を感じ、幸せな家庭で育ってきたんですね。

白濱亜嵐の出身幼稚園

白濱亜嵐さんは1997年4月に幼稚園へ入園し、2000年3月に卒園しています。

白濱亜嵐さんの出身幼稚園がどこなのかは明らかにされていませんが、地元の幼稚園に通っていたとすれば北久米小学校に近い下記の幼稚園に通っていた可能性があります。

  • 松山幼稚園
  • 大護幼稚園
  • 久米幼稚園
  • 愛媛星岡幼稚園
  • 石井幼稚園

一方で当サイトに寄せられたコメントにより、『ロザリオ幼稚園』に通っていたという情報があることから、引き続き調査していきます。

白濱亜嵐の幼稚園時代はいちず?

2017年3月6日発信の『映画「ひるなかの流星」×「Samantha Vega」コラボイベント』によると、幼稚園3年間ずっと仲の良かった女の子に恋をしていたんだとか。

一方で幼稚園の先生とも仲良くしていたそうで、いちずのような、ではないような、世渡り上手だったのでしょう。

幼少期の画像を見ると、近所でも有名なイケメンな子だったと感じさせます。

白濱亜嵐 幼少期

白濱亜嵐 幼少期

白濱亜嵐の学歴一覧・出身地詳細

白濱亜嵐

【未確定】幼稚園
入園年月 1997年4月
卒園年月 2000年3月
松山市立北久米小学校
入学年月 2000年4月
卒業年月 2006年3月
松山市立桑原中学校
偏差値 入試難度
入学年月 2006年4月
卒業年月 2009年3月
済美高等学校・普通科
偏差値 42~58 入試難度
入学年月 2009年4月
卒業年月 2009年8月(転校)
日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)普通科・スポーツ・芸能コース・芸能クラス
偏差値 43 入試難度
入学年月 2009年9月(転入学)
卒業年月 2012年3月
大学【進学せず】
偏差値 入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで白濱亜嵐さんの学歴について見てきましたが、出身小学校が松山市立北久米小学校ということから出身地は愛媛県松山市福音寺町付近でしょう。

『おじゃマップ』では実家が映し出されていました。

白濱亜嵐 テレビ 実家

松山市は道後温泉で有名なので白濱亜嵐さんは足湯巡りをした子供時代を過ごしたのかも?

白濱亜嵐さんは中学でEXILEのライブを見て感動し、夢を追いかけてメンバー入りを果たしました。

夢は実現させるものだと勇気づけられた人はたくさんいるでしょう。

これからの活躍がますます気になりますね。