藤岡舞衣

藤岡舞衣さんの中学校や出身小学校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

小学6年生でニコプチデビューしたことや家族で外出禁止だったなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

藤岡舞衣の出身大学・高校

藤岡舞衣さんは大学・高校にまだ進学していません。

藤岡舞衣さんが高校に進学するのは2023年4月以降、大学に進学するのは2026年4月以降になります。

長姉の天翔愛さんが玉川学園高等部に進学しているので、藤岡舞衣さんも同校に進学する可能性がありますね。

天翔愛の大学や高校の学歴・出身情報!ワールドカップ最優秀女子!




藤岡舞衣の出身中学校

玉川学園中等部

藤岡舞衣さんは2020年4月に玉川学園中等部へ入学し、2023年3月に卒業予定す。

学校名 玉川学園中学部
偏差値 35.0
入試難度
所在地 〒194-0041
東京都町田市玉川学園6−1−1
最寄り駅 玉川学園前駅(小田原線)
公式HP https://www.tamagawa.jp/academy/lower_upper_d/

藤岡舞衣さんが玉川学園中等部に入学したことは、長姉の天翔愛さんが同校出身であることから可能性が高いでしょう。

藤岡舞衣は中学校と芸能活動の両立!

藤岡舞衣さんは2019年12月21日発売の2020年発売の2月号でデビューし専属モデルを務める雑誌「ニコ☆プチ」で中学1年生の時に6月と12月の2回表紙を飾っています。

【ニコプチ】

藤岡舞衣 ニコプチ

藤岡舞衣 ニコプチ

同年にファッションブランド『メゾピアノジュニア』のイメージモデルに就任し、家族でのバラエティ番組への出演など幅広く活躍しています。

藤岡舞衣 モデル メゾピアノ

可愛いだけじゃなくてスタイルも抜群ですね!

新型コロナウイルスのため、リモート授業で少し寂しい学校生活になっているんだそう。

学業と部活の両立も大変なはずなのに芸能活動をしながら学校生活も楽しんでいるということでかなりしっかりした性格なのでしょう。

You tubeで藤岡弘、さんからコーヒーの話を聞いて「早く飲みたい!」と言っている藤岡舞衣さんは容姿だけでなく声も可愛いですね。

藤岡弘、の高校や大学の学歴・出身情報!給食費が払えなかった!

藤岡舞衣の出身小学校

玉川学園小学部

藤岡舞衣さんは2014年4月に玉川学園小学部へ入学し、2020年3月に卒業しています。

学校名 玉川学園小学部
所在地 〒194-0041
東京都町田市玉川学園6−1−1
最寄り駅 玉川学園前駅(小田原線)
公式HP https://www.tamagawa.jp/academy/lower_upper_d/

藤岡舞衣さんが玉川学園小学部であることは中学と同様に可能性が高いでしょう。

ちなみに、藤岡弘、さんの自宅兼個人事務所『株式会社SANKIワールドワイド』が世田谷区にあることから、藤岡舞衣さんは世田谷区出身ですね。

【株式会社SANKIワールドワイド】
〒158-0092
東京都世田谷区野毛2-19-17

株式会社サンキワールドワイド

藤岡舞衣の小学生時代は家族での外出禁止!

藤岡舞衣さんは藤岡弘、さんから父親がどんな仕事をしているか言ってはいけないときつく言われていて、家族での外出を制限していたのだとか。

そんな中、思い出に残っていることについて

❝小学校3年生のときに、パパの仕事の関係でディズニーランドに招待されたんです。パレードではパパが私を肩に担いでくれて、一番近くで見れて、忘れられない思い出です。❞
引用元:【藤岡弘、のイケメン息子と美人娘インタビュー「私、この家に生まれてきてよかったのかな」文春オンライン

と話していて、末っ子の藤岡舞衣さんは藤岡弘、さんを独り占めにする機会は貴重なのでしょう。

藤岡舞衣 小学生時代

上の画像は11歳の頃の藤岡舞衣さんですが、家庭内で「えっちゃん」と呼ばれている藤岡舞衣さんの初々しい表情が可愛らしいです。

ちなみに、2019年に父・藤岡弘、さんが自宅敷地内に自ら建てた離れの❝サロン❞で親子5人でお披露目されました。

藤岡舞衣さんの兄妹は見事に美男美女ばかりですよね。

天翔天音 天翔愛 藤岡弘、藤岡真威人 藤岡舞衣

藤岡真威人の高校や大学の学歴・出身情報!お小遣いはなんと0円!

天翔天音の高校や中学の学歴・出身情報!夢はタカラジェンヌ!

藤岡舞衣の学歴一覧・出身地詳細

藤岡舞衣

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月 2011年4月
卒園年月 2014年3月
玉川学園小学部
入学年月 2014年4月
卒業年月 2020年3月
玉川学園中等部
偏差値 35.0 入試難度
入学年月 2020年4月
卒業年月 2023年3月卒業予定
【未進学】高等学校
偏差値  — 入試難度  —
入学年月  —
卒業年月  —
【未進学】大学
偏差値  — 入試難度  —
入学年月  —
卒業年月  —

ここまで藤岡舞衣さんの学歴について見てきましたが、出身地は東京都世田谷区でした。

世田谷区は砧公園やプラネタリウムで有名なので藤岡舞衣さんも連れて行ってもらったことがあるかも?

ニコ☆プチといえば小松菜奈さんや飯豊まりえさんなど現在テレビで活躍する卒業生がたくさんいます。

小松菜奈の高校や大学の学歴&経歴まとめ!卒アル画像がカワイイ!

飯豊まりえの高校や中学の学歴・出身情報!実家が金持ちで瞬足すぎ?

今後どのような活躍が見られるのか、楽しみですね。