芸能人 男性 卒アル イケメン

芸能界に入ってから見た目が激変する人が多い中、子供の頃から全く変わっていない人物を総まとめ!

幼少期や卒アル画像からすでにイケメンだった人物をカテゴリー別、五十音順で紹介するとともに、生まれながらにして人生勝ち組な人は学生時代もリア充だったのか?学生時代のエピソードも併せてお届けします!

男性アイドルの幼少期・卒アル画像

知念侑李の幼少期・卒アル画像

知念侑李

知念侑李さんは9歳のときにジャニーズ事務所のオーディションを受けていますが、同時に『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』のオーディションにも合格しているんです。

知念侑李さんは映画に興味がなくてタヌキ寝入りしていたにもかかわらず、合格してしまうなんて映える顔だからですよね!

【知念侑李の高校時代の画像】

【知念侑李の中学時代の画像】

【知念侑李の小学校時代の画像】

【知念侑李の幼少期時代の画像】

中島健人の幼少期・卒アル画像

中島健人

中島健人さんほど王子様キャラが似合う人はいないでしょう。

ジャニー喜多川さんのお墨付きである持ちネタ『セクシーサンキュー』は、セリフ自体は完全にお笑いであるにもかかわらず、中島健人さんの美しさが勝ってしまいますよね。

【中島健人の高校時代の画像】


【中島健人の中学時代の画像】


【中島健人の小学校時代の画像】


【中島健人の幼少期時代の画像】

中島健人の大学や高校の学歴・出身情報!ピアノ歴とレベルがスゴイ!?

平野紫耀の幼少期・卒アル画像

平野紫耀

平野紫耀さんはジャニーズの中でも数すくないスカウトによって入所しています。

ダンススクールの合宿で上京したときにジャニー喜多川さんに見初められて合格したんですよ。

整った顔だけでなく、魅力的なハスキーボイスも採用決定に至ったにちがいありません。

【平野紫耀の高校時代の画像】

【平野紫耀の中学時代の画像】

【平野紫耀の小学校時代の画像】

【平野紫耀の幼少期時代の画像】

平野紫耀の高校や大学の学歴&経歴まとめ!元ヤンな卒アル画像が流出!

松本潤の幼少期・卒アル画像

松本潤

ジャニーズ最高峰の顔面偏差値を誇ると言われている松本潤さんは、高須幹弥先生によると西洋人よりの顔だちなんだそう。

日本人枠を超える美しさにノックダウンした女性は計り知れないですよね。

【松本潤の高校時代の画像】

【松本潤の中学時代の画像】

【松本潤の小学校時代の画像】

【松本潤の幼少期時代の画像】

松本潤の高校や大学の学歴&経歴まとめ!昔のあだ名が意外すぎ!

山下智久の幼少期・卒アル画像

山下智久

山下智久さんの人気は日本だけに収まらず、中国で日本人俳優ランキング1位に輝いているんですよ!

大人になってから独学で習得した英語でロサンゼルスのアクターズスクールに通い、ウィル・スミスさんや息子のジェイデン・スミスさんとも仲良しというジャニーズで最もインターナショナルなんです。

【山下智久の高校時代の画像】

【山下智久の中学時代の画像】

【山下智久の小学校時代の画像】

【山下智久の幼少期時代の画像】

山下智久の大学や高校の学歴情報!英語が劇的に上達した方法とは!?

男性タレントの幼少期・卒アル画像

アレクサンダーの幼少期・卒アル画像

アレクサンダー

父親が日系人で母親がペルー人のアレクサンダーさんは、10歳で来日氏モデル活動をしています。

元AKB48の川崎希さんと結婚した翌日に他の女の人と会っていたことを2018年11月6日放送『ソノサキ』でバラされていましたが、結婚してもアレクサンダーさんの魅力に抗えない女性が多いんですね。

【アレクサンダーの高校時代の画像】

アレクサンダー 高校時代

【アレクサンダーの中学時代の画像】

アレクサンダー 中学時代

【アレクサンダーの小学校時代の画像】

アレクサンダー 小学校

【アレクサンダーの幼少期時代の画像】

アレクサンダー 幼少期

【アレクサンダーの成長過程】

アレクサンダー 成長過程

幼くなればなるほどペルーの遺伝子が強くなりますね。

中学や高校時代はあまりにも美形過ぎて女性と間違えてしまいそうです。

池畑慎之介☆(ピーター)の幼少期・卒アル画像

池畑慎之介

妖艶な魅力に男性も女性も虜になってしまう池畑慎之介さんは、上方舞吉村流家元に生まれ、3歳で初舞台を踏んでいました。

池畑慎之介さんの美しい仕草は、日本舞踊が基礎になっていたになっていたんですね。

【池畑慎之介の高校時代の画像】

池畑慎之介 高校時代

【池畑慎之介の中学時代の画像】

池畑慎之介 中学生時代

高校時代に家出をして六本木のゴーゴークラブで働きだすと、美少年で有名になり❝ピーターパン❞と呼ばれるようになったんだとか。

男の子か女の子か分からないことでピーターパンだったそうですが、性を越えた美しさって本物ですね。

【池畑慎之介の成長過程】

池畑慎之介 成長過程

ウエンツ瑛士の幼少期・卒アル画像

ウエンツ瑛士

モデル、ミュージシャン、俳優、タレントとマルチにこなすウエンツ瑛士さんは、『しらべぇ』の調査によると女性よりも10代の男性に一番人気があるんだそう。

同性に好かれるとは、ウエンツ瑛士さんが外見だけでなく内面も魅力的であるからですよね。

【ウエンツ瑛士の高校時代の画像】

ウエンツ瑛士 高校時代

【ウエンツ瑛士の中学時代の画像】

ウエンツ瑛士 中学生時代

【ウエンツ瑛士の小学校時代の画像】

ウエンツ瑛士 小学生時代

【ウエンツ瑛士の幼少期時代の画像】

ウエンツ瑛士 幼少期

【ウエンツ瑛士の成長過程】

ウエンツ瑛士 成長過程

ドイツ系アメリカ人の父親と日本人の母親を持つウエンツ瑛士さんは、4歳のときから❝天使系美少年❞として呼ばれていたんですって!

幼少期のウエンツ瑛士さんは金髪に近い髪色であったことからも天使のように見えますね。

ウエンツ瑛士の高校や大学の学歴・出身情報!ジャニーズを断っていた!

上地雄輔の幼少期・卒アル画像

上地雄輔

上地雄輔さんは中学時代から複数の高校野球部監督にスカウトされ、高校進学時には38校ものオファーが殺到するほどの実力だったんですよ。

松坂大輔さんとチームメイトだったことは有名ですが、明石家さんまさんが横浜高校野球部へジュースの差し入れをしたときに上地雄輔さんを芸能界にスカウトしたんだそう。

野球の実力だけでも飛び抜けているのに、芸能人としての才能も兼ね備えているとはスゴイの一言ですね。

【上地雄輔の高校時代の画像】

上地雄輔 高校時代

【上地雄輔の中学時代の画像】

上地雄輔 中学時代

【上地雄輔の小学校時代の画像】

上地雄輔 小学生時代

【上地雄輔の幼少期時代の画像】

上地雄輔 幼少期

【上地雄輔の成長過程】

上地雄輔 成長過程

高校時代は髪型とりりしい眉から任侠映画に出演していそうに見えますが、幼少期の歯の無い笑顔は人形のようにかわいいですね。

美輪明宏の幼少期・卒アル画像

美輪明宏

美輪明宏さんは自身の画像を携帯電話の待受にすると幸運をもたらすと言われ、若い世代からも絶大な人気を誇っています。

77歳にしてもこの美貌ですが、学生時代の美輪明宏さんは町中ですれ違う人から振り返られるほどの美少年だったんですよ。

【美輪明宏の高校時代の画像】

美輪明宏 高校時代

【美輪明宏の幼少期時代の画像】

美輪明宏 幼少期

【美輪明宏の成長過程】

美輪明宏 成長過程

若い頃は女性だけでなく男性からも毎日のように告白されていたそうで、男とわかっていても惹かれてしまうという魔力が美輪明宏さんには兼ね備えられていたんですね。

男性ミュージシャン

稲葉浩志の幼少期・卒アル画像

稲葉浩志

2019年10月14日発信『gooランキング』が発表した❝生きる伝説と思うアーティストランキング❞に堂々1位となった稲葉浩志さん。

勝新太郎さんが稲葉浩志さんを見るや❝石原裕次郎以来の最高の男❞と俳優にスカウトしたほどなんですよ。

石原裕次郎さん以来の男と勝新太郎さんに言わせたこともスゴイですが、音楽活動がるからと断っていたのもびっくりですよね。

【稲葉浩志の高校時代の画像】

稲葉浩志 高校時代

【稲葉浩志の中学時代の画像】

稲葉浩志 中学生時代

【稲葉浩志の小学校時代の画像】

稲葉浩志 小学生時代

【稲葉浩志の幼少期時代の画像】

稲葉浩志 幼少期

【稲葉浩志の成長過程】

稲葉浩志 成長過程

小中学校のマッシュルームカットに近い髪型は御曹司の雰囲気がありますが、実家が化粧品店だったことで身なりを整えるように教えられていたのでしょうね。

Taka(森内貴寛)の幼少期・卒アル画像

Taka

MTV JapanやSPACE SHOWERの賞を何度も受賞している国際的バンド・ONE OK ROCKのボーカルであるTakaさんは、顔だけでなく生き方もかっこいいと若者に絶大なる人気を誇っています。

ロックの本場アメリカやイギリスに乗り込んでいくミュージシャンは数多くいますが、実績を残せているのは凄いの一言ですよね。

【Takaの高校時代の画像】

Taka 高校時代

【Takaの中学時代の画像】

Taka 中学時代

【Takaの小学校時代の画像】

Taka 小学生時代

【Takaの幼少期時代の画像】

Taka 幼少期

【Takaの成長過程】

Taka 成長過程

ジャニーズ事務所に所属していた時期はNEWS結成メンバーに選抜されていたんですよ。

小学生時代からすでに美少年として完成されていたことを考えると、NEWSメンバーを継続していたとしても人気爆発だったに違いないですね。

Taka(森内貴寛)の高校や大学の学歴・出身情報!英語が下手だった!

登坂広臣の幼少期・卒アル画像

登坂広臣

映画情報サイト『TC Candler』が2019年に発表した❝世界で最もハンサムな顔100人❞で73位に選ばれた登坂広臣さんは、国際的にも認められたイケメンです。

100人中日本人で選ばれたのはたった2人だったことを考えても、登坂広臣さんがガチのハンサムであることは確かですね。

【登坂広臣の高校時代の画像】

登坂広臣 高校時代

【登坂広臣の中学時代の画像】

登坂広臣 中学生時代

【登坂広臣の幼少期時代の画像】

登坂広臣 幼少期

【登坂広臣の成長過程】

登坂広臣 成長過程

中学にしてすでに日高光啓さんとして完成されていて、バレンタインデーにはチョコレートが持ちきれないほどあったことでしょう。

高校時代の画像はイケメンすぎて、日高光啓さんのファンクラブがあったのかもしれませんね。

日高光啓(AAA)の幼少期・卒アル画像

日高光啓

日高光啓さんは中学時代にはジャニーズJr.に所属していたことやエイベックスのオーディションに合格していることからも多くの人が認めるイケメンですよね。

顔だけで勝負していたのかと思いきや、早稲田大学に通っていたほど頭脳明晰なんです。小学6年生では全国実力模試・国語で1位になったんですよ。

【日高光啓の高校時代の画像】

日高光啓 高校時代

【日高光啓の中学時代の画像】

日高光啓 中学生時代

【日高光啓の小学校時代の画像】

日高光啓 小学生時代

【日高光啓の幼少期時代の画像】

日高光啓 幼少期

【日高光啓の成長過程】

日高光啓 成長過程

幼少期のかわいい日高光啓さんから小学生時代に一転してイケメンに成長していますね。

ジャニーズに応募したのも、周囲から「履歴書を送りなよ」と言われていたのかもしれません。これほど整っていたら、周囲は黙っていないですよね。

Hyde(ラルク)の幼少期・卒アル画像

Hyde

2021年7月3日発信『gooランキング』❝最高にかっこいい!50代のミュージシャンランキング❞によると、投票数47,000票からHydeさんは2位に輝いています。

50代になっても輝き続けられるのは、本物の証だと言えますね。

【Hydeの高校時代の画像】

Hyde 高校時代

【Hydeの中学時代の画像】

Hyde 中学生時代

【Hydeの幼少期時代の画像】

Hyde 幼少期

【Hydeの成長過程】

Hyde 成長過程

中学生時代のHydeさんは透き通るような肌をしているのでハーフかと間違えそうですが、生粋の和歌山県人なんですよ。

和歌山のみかんを食べてビタミンCを豊富に取っていたとしたら、色白なのも分かる気がしますね。

俳優の幼少期・卒アル画像

小栗旬の幼少期・卒アル画像

小栗旬

2020年にスタディサプリが公表した『男子高校生が選ぶ!なりたい顔ベスト10』の7位にランクインした小栗旬さん。

クールなのに親しみやすく大人っぽい顔をしているというのがランクインの理由ですが、身長184cmと高身長であることも憧れの要因ですよね。

【小栗旬の高校時代の画像】

小栗旬 高校時代

【小栗旬の中学時代の画像】

小栗旬 中学時代

【小栗旬の小学校時代の画像】

小栗旬 小学生時代

【小栗旬の成長過程】

小栗旬 成長過程

小栗旬さんは小学6年生のときに自らオーディションに応募しているのですが、この卒アルの完成度だったら合格するのも納得ですよね!

高校は野球部だったにもかかわらず、髪を長くして茶髪だったとはあまりにも斬新すぎます。さらにはモヒカンにもしていたそうで、かっこいいと何をしても決まっていたのでしょうね。

神木隆之介の幼少期・卒アル画像

神木隆之介

神木隆之介さんはイケメンであるものの演技力が高すぎて、まさに❝意識高すぎ!高杉くん❞でしょう。

子役から一変してドラマ『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』のニノマエ役に度肝を抜かれた人は多かったのではないでしょうか。

【神木隆之介の高校時代の画像】

神木隆之介 高校時代

【神木隆之介の中学時代の画像】

神木隆之介 中学生時代

【神木隆之介の小学校時代の画像】

神木隆之介 小学生時代

【神木隆之介の幼少期時代の画像】

神木隆之介 幼少期

【神木隆之介の成長過程】

神木隆之介 成長過程

幼少期の画像はとても元気な男の子に見えますが、実は今生きていることが不思議なくらいの大病をしていたんですよ!

❝5年後の夢は考えず、演技が好きだからそれでいい❞と2019年2月5日の『Yahoo!ニュース』で語っている神木隆之介さんは自然体で素敵ですね。

神木隆之介の高校や大学の学歴&経歴まとめ!幼少期の病気が難病!

佐藤健の幼少期・卒アル画像

佐藤健

2021年3月発信『【男性人気爆発!男も惚れる男前イケメン俳優ランキング【男性6505人が投票】】』の堂々1位だった佐藤健さん。

同性からも認められる本物のイケメンでしょう。

佐藤健さんも頭脳明晰で、難関高校である越谷北高等学校を卒業しているんですよ!

仮面ライダーに合格するほどカッコよかったにもかかわらず、高校時代は得意のブレイクダンスに明け暮れて恋はしなかったんだとか…。

【佐藤健の高校時代の画像】

佐藤健 高校時代

【佐藤健の小学校時代の画像】

佐藤健 小学生時代

【佐藤健の幼少期時代の画像】

佐藤健  幼少期

【佐藤健の成長過程】

佐藤健 成長過程

実は、佐藤健さんは仮面ライダー電王がデビューではなく、幼少期に雑誌モデルやCMをしていたんですよ。

3年ほど続けていたのですが、恥ずかしがり屋だったことで辞めてしまったんだそう。

小学生時代の佐藤健さんを見ると辞めてしまったことはもったいなかったと感じるくらいかっこいいですね。

佐藤健の高校や大学の学歴・出身情報!彼女が学生時代に!?

妻夫木聡の幼少期・卒アル画像

妻夫木聡

『 男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』の常連である妻夫木聡さんは、優しいお兄さん役から殺人鬼までを演じ分けられる実力派俳優としても評価が高いですね。

デビュー前から雑誌『東京ストリートニュース』の読者モデルとして活躍していたことからも地元では有名なイケメンだったに違いありません。

【妻夫木聡の高校時代の画像】

妻夫木聡 高校時代

【妻夫木聡の中学時代の画像】

妻夫木聡 中学時代

【妻夫木聡の幼少期時代の画像】

妻夫木聡 幼少期

【妻夫木聡の成長過程】

妻夫木聡 成長過程

中学時代よりも高校時代の方が若返って見えるのは、読者モデルをして洗練されていったからでしょうね。

幼少期のムチムチ妻夫木聡さんを見ると、赤ちゃんモデルでも人気を博していたに違いありません。

妻夫木聡の高校や大学の学歴・出身情報!500円で見つけた仕事!

松坂桃李の幼少期・卒アル画像

松坂桃李

松坂桃李さんは『2019年春ドラマ・イケメンランキング』1位輝いています。

2020年12月10日に戸田恵梨香さんと結婚したときは、「松坂桃李さんだったら納得」と感じるほどのカッコよさですよね。

【松坂桃李の高校時代の画像】

松坂桃李 高校時代

【松坂桃李の中学時代の画像】

松坂桃李 中学時代

【松坂桃李の小学校時代の画像】

松坂桃李 小学生時代

【松坂桃李の幼少期時代の画像】

松坂桃李 幼少期

【松坂桃李の成長過程】

松坂桃李 成長過程

幼少期からカワイイ松坂桃李さんはさぞかしモテていたかと思いきや、2019年5月14日放送『火曜サプライズ』によると30人クラスで9位くらいだったそう。

9位とはかなり低めの認識ですが、他校からも告白されていた男子がいたそうで松坂桃李さんの高校は顔面偏差値が難関校くらいなんですね。

松坂桃李の高校や大学の学歴&経歴まとめ!名前のいじめで小学校転校!

芸人の幼少期・卒アル画像

綾部祐二の幼少期・卒アル画像

綾部祐二

『よしもと男前ランキング』を3年連続1位に輝き、殿堂入りをしている綾部祐二さん。

2017年からNYに拠点を移し、インスタグラムに掲載される画像もかっこいいとフォロワーは60万人超えなんですよ。

【綾部祐二の高校時代の画像】

綾部祐二 高校時代

【綾部祐二の小学校時代の画像】

綾部祐二 小学生時代

【綾部祐二の幼少期時代の画像】

綾部祐二 幼少期

【綾部祐二の成長過程】

綾部祐二 成長過程

小学生時代の画像は白黒だからなのか目が少女漫画レベルで大きく見えますね!

熟女キラーの綾部祐二さんは、友達の母親から人気だったのかもしれません。

川西賢志郎の幼少期・卒アル画像

川西賢志郎

『よしもとイケメンランキング2019』で75,091票を獲得し、堂々の2位に輝いた川西賢志郎さん。

顔もイケメンなんですが、心がとても優しくてイケているんですよ。

後輩がカラーコーンを蹴飛ばしたときに「危険だから置かれているこのカラーコーンが無くなったら怪我をする人が出るかもしれないだろう!」と言ったんですって!

もしそんな場面に立ち会ったとしたら、川西賢志郎さんが大好きになる女子は大勢いることでしょう。

【川西賢志郎の高校時代の画像】

川西賢志郎 高校時代

【川西賢志郎の小学校時代の画像】

川西賢志郎 小学生時代

【川西賢志郎の成長過程】

川西賢志郎 成長過程

高校時代の川西賢志郎さんは虫の居所が悪かったのはうつむき加減で怖そうですが、眉毛が凛々しくてかっこいいですね。

兼近大樹の幼少期・卒アル画像

兼近大樹

『よしもと男前ランキング』の王者である兼近大樹さんは芸人からも人気で、男芸人から「自分が女子だったらかねちと付き合いたい」と告白されるんだそう。

ぺこぱ・シュウペイさんからは「男でも女でもどっちでもとにかく好き!」と大絶賛されているんですよ。

 

【兼近大樹の高校時代の画像】

兼近大樹 高校時代

【兼近大樹の中学時代の画像】

兼近大樹 卒アル 中学校

【兼近大樹の幼少期時代の画像】

兼近大樹 幼少期

【兼近大樹の成長過程】

兼近大樹 成長過程

高校時代はやんちゃをして警察にお世話になったこともあったようですが、中学時代の笑顔を見ると何でも許してしまいたくなるくらいのイケメン度ですよね。

兼近大樹の中学や高校の学歴・出身情報!逮捕は生活費のため?

徳井義実の幼少期・卒アル画像

徳井義実

徳井義実さんも綾部祐二さんと同じく『よしもと男前ランキング』で2003年から3年連続で1位に輝き、殿堂入りしています。

俳優でも十分通用する容姿にボケもツッコミも両方できる笑いの才能にコアなファンは多いですよね。

【徳井義実の高校時代の画像】

徳井義実 高校時代

【徳井義実の小学校時代の画像】

徳井義実 小学生時代

【徳井義実の成長過程】

徳井義実 成長過程

高校時代の画像を見ると、遠くからでもイケメンがはっきり分かるくらいの濃さですね。

整った顔の人は実年齢よりも高く見えると言われているように、高校時代の徳井義実さんは現在よりも年上のように見えますね。

向井慧の幼少期・卒アル画像

向井慧

向井慧さんは2015年の『よしもと男前ランキング』1位です。

受賞した際には「歴代の方に比べたら賛否両論あるでしょう」と語り、僅差で2位だった村本大輔さんからは嫉妬されていましたね。

【向井慧の高校時代の画像】

向井慧 高校時代

【向井慧の中学時代の画像】

向井慧 中学生時代

【向井慧の小学校時代の画像】

向井慧 小学生時代

【向井慧の成長過程】

向井慧 成長過程

卒アルを見ていると愛くるしい笑顔からイケメンというよりはカワイイという方が正しいのかもしれません。

ただ、実物はテレビで見るよりもかっこいいと言われている芸能人がいるので、向井慧さんも劇場に行ってリアルを見てみたいですね。

ここまで幼少期や卒アル画像からすでにイケメンだった有名人を紹介してきましたが、アレクサンダーさんや佐藤健さんが幼い頃からカッコよかったですね。

小さいときからこれほど美形だったら、バレンタインデーのチョコレートは持ちきれないほどもらっていたことでしょう。